ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。
筆者はそこそこ楽しみながら10連休を過ごしています!

予定のなかった最初の2日は病院と病院と… etc
30歳を超えてそろそろ体にガタが来てるようです…。

そんなこんなでのびり過ごしていたのですが
3日目は会社の社員からサバゲーに誘われて兵庫のC.Q.B GHOST福崎店へ行っていました。

大阪から車で2時間ほどかかったのでなかなか距離がありました…。
到着した時には既にサバゲーが開始していたのでこちらもすぐに準備して参戦!

筆者はまだまだサバゲー初心者なので準備は殆ど誘ってくれた社員に任せてますw
この日は赤チームとなり黄色のチームと戦うことにまりました!

そして早速サバゲー開始!
最初は無限復活のカウント戦でした。
※何度でも復活出来て死亡数が少なかったチームの勝ち。

 

開始を待つ歴戦の猛者たち。

そして戦闘開始!
基本は先ず相手の陣地への道を覚えるところから始まります!

ただ方向音痴の自分はなかなか道を覚えられずに1回戦は無防備なまま何度もやられてしまいました…。
※ほんとにまだ素人なんです。

そんな感じで2回戦目まで終わり0キル、3デッドの足手まとい…。
このままで終わる訳にはいかないと奮起した3回戦へ。

なんとか相手をキルするために倉庫の物陰に隠れて息を潜めていると2人で近寄ってくる敵チームが。
まだ気付かれていないからこれならいけると思いながら好機を待ち続けること30秒。

ついに相手の1人が目の前に。
こちらに気付いていない相手目掛けて一発。
そしてすぐさま移動して発砲音に気付いたもう1人の後ろから一発。

ここまで上手くいくかと自分で思うほどの2キルでした!
こうなってくるとサバゲーにハマってきますw

虎視眈々と敵を探す筆者

その後も倒し倒されを繰り返して1日楽しくサバゲーを堪能しました。

集合写真

 

参加者の皆さんは強者揃い!
こうやって何度かサバゲーに参加してると自分も銃や装備を整えたくなってきました!

 

そんなこんなで堪能し始めたGWですが中盤からは実家に帰っていました。
実家に帰ると最初に出迎えてくれるワンコ。

久しぶりに会うと大体すり寄ってくるのですごく可愛いですw

なぜかカメラを向けるとこっちを見てくれない…

カメラが嫌いなのか寄ってすらこなくなりました…

カメラを向けると相手してくれなくなるので仕方なく諦めました。
実家に帰ってからは地元の同級生とBBQをしたりと楽しい日々を過ごしています。

翌日、玄関口でやっとこっちを向いてくれました

 

ゲーム作るのも楽しいですが、たまにはこうやってのんびり色々な事もするのもいいですね!
楽しいことを作る人は楽しいことを体験しておくことが重要です!

みなさんも機会があれば色々なことに挑戦してみてください!
筆者は次にダイビングに挑戦しようかと画策中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です