書ける範囲で経歴を記載しています。
開発実績
| 家庭用ゲーム機 | 据え置き方をメインに5本 ※携帯ハード1本、据え置き4本 |
|---|---|
| スマートフォン向け ゲーム開発 |
1本 ※主にUnityを使用 |
| PCゲーム開発 | 主に移植で3本 ※Steam版開発 |
| Webシステム開発 | 2つのシステム開発 ※リアルタイムで顧客情報を更新する老人ホーム管理システム等 |
※2019年4月現在
担当業務
| メモリ管理システム | アロケータ実装やメモリリークの監視システム |
|---|---|
| 据え置きハードのフレームワーク開発 | サウンドを除く概ねの実装を担当 |
| 描画システム実装 | 描画コマンド制御処理やゲーム全般の描画管理 |
| シェーダプログラミング | HLSL及びGLSLでのプログラミング |
| PC移植(Steam対応) | DirectXでの描画システム実装 Steamを使用した通信システム及びマッチングシステム実装 ボイスチャット機能の実装 |
| パフォーマンス計測等の機能実装 | 処理の細かなパフォーマンス計測をおこなうプロファイラ実装 |
| マルチスレッドによるマルチコアプログラミング | 各処理とコアの最適化を考えたマルチスレッド対応 |
| UnrealEngineでの開発業務 | UnrealEngineでの開発及びエンジンの最適化やメモリ削減等 |
| Unityでの開発業務 | Unityでの開発及び開発ツールの作成等 |
| 開発ツール制作 | C#によるパッケージングツール等の開発支援ツールの作成 DCCツール(MAYA)上でのモデルのコンバートツールの作成 |
| プロジェクトリーダーとしての管理業務 | クライアントとの対外業務や各プログラマの作業調整 |
| PHPでのWebシステム開発 | 使用したフレームワークはLaravel4 |