ここに書ける範囲で経歴を記載しています。
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開発実績

家庭用ゲーム機 途中参加も含めて5本
※携帯ハード1本、据え置き4本
PCゲーム開発 主に移植で3本
※Steam版開発
Webシステム開発 2つのシステム開発
※リアルタイムで顧客情報を更新する老人ホーム管理システム等

 

担当業務

メモリ管理システム アロケータ実装やメモリリークの監視システム
据え置きハードのフレームワーク開発 サウンドを除く概ねの実装を担当
描画システム実装 描画コマンド制御処理やゲーム全般の描画管理
シェーダプログラミング HLSL及びGLSLでのプログラミング
PC移植(Steam対応) DirectXでの描画システム実装
Steamを使用した通信システム及びマッチングシステム実装
ボイスチャット機能の実装
パフォーマンス計測等の機能実装 処理の細かなパフォーマンス計測をおこなうプロファイラ実装
マルチスレッドによるマルチコアプログラミング 各処理とコアの最適化を考えたマルチスレッド対応
UnrealEngineでの開発業務 UnrealEngineでの開発及びエンジンの最適化やメモリ削減等
開発ツール制作 C#によるパッケージングツール等の開発支援ツールの作成
DCCツール(MAYA)上でのモデルのコンバートツールの作成
プロジェクトリーダーとしての管理業務 クライアントとの対外業務や各プログラマの作業調整
PHPでのWebシステム開発 使用したフレームワークはLarabel4